車のトラブル

株式会社ジャストライト/車/雨ジミ

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!雨ジミ

いよいよ、もうすぐで梅雨本番という時期がやってきそうな気配ですが、
車が汚れてしまっても雨が降った時に綺麗に洗われると思っている方々に話をしなければならないことがあります。
実は、その「洗車風雨水」ですが、放っておくと雨ジミになります。
せっかくのかっこいい車やかわいらしい車も雨ジミに汚されてしまっていては
なんだか、少し情けない感じがしてしまいますよね。
イオンデポジットやウォータースポットなどとも呼ばれている、この雨ジミですが
コーティング剤などで予防をすることができます。
雨に濡れてしまってからでは、洗車をし直したりしなければ遅いのです。
予防策や対策をしっかり行なって、綺麗な車を維持しましょう。
株式会社ジャストライトでは、お車の整備、車のレンタルサービス、中古車の販売を行なっております。
車のことなら株式会社ジャストライトをどうぞよろしくお願いします。

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. ジャストライト/車/おすすめ/雨天走行
  2. ジャストライトの豆知識「車のスキール音」
  3. ジャストライトの豆知識「車のチャイルドロック」!
  4. ジャストライトの豆知識「車の小さな雑学 4選!」
  5. ジャストライトの豆知識「車の”クラクション̶…
  6. 株式会社ジャストライト浪岡 智がお教えするエンジントラブル時の画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智のトラブル対処法/エンジンがかか…
  7. ジャストライト/車のバッテリーがあがったときの対処方法
  8. 株式会社ジャストライト浪岡 智オススメの車の温度対策の画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智おすすめ/トラブルについて

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP