車のトラブル

株式会社ジャストライト/車/サビ/対処方法

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!サビの対処方法

車はサビがつく素材でできています。
車は鉄で出来ているのでサビがつきやすいのです。
鉄は、酸素や水に触れることからサビがついたりする可能性があります。
では、サビはどのようにして補修すれば良いのでしょうか。
まず、サビはヤスリで削ることができます。
また、サビ補修剤もホームセンターなどで気軽に購入することができます。
しかし、サビが酷すぎると自分自身で行うDIYでは落とすことが不可能になる場合があります。
サビを発見した場合はなるべくはやく対処するようにしましょう。
車の事なら株式会社ジャストライトまでご相談下さい。

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/オススメ/車の車検
  2. ジャストライトの豆知識「マニュアル車の”クラッチ&#…
  3. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りする車の車内放置についてのイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智/車内放置について
  4. ジャストライトの車・豆知識「踏み切りで車が動かないとき」
  5. ジャストライトの豆知識「車で”一方通行”…
  6. ジャストライト/車/おすすめ/雨天走行
  7. ジャストライトの豆知識「車のエンジンがかからない原因は?」
  8. ジャストライトの豆知識「スーパーの駐車場は私道?」その2

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP