ドライブ情報

株式会社ジャストライト/車/コーヒー

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!コーヒーと車

皆様はどのような1日をお過ごしでしょうか?
筆者は最近眠気覚ましにコーヒーをのむ習慣があります。
運転をしていて眠くなりたくないので、事前にコーヒーをのんで運転をします。
ある検証結果によると、運転を行う30分程前にコーヒーをのむことで
眠気を抑える効果がでるとされているようです。
コーヒーにはカフェインが含まれているため、
カフェインを摂取するとある程度眠気が抑えられるようです。
居眠り運転などしていられないので、コーヒーをのんで、今日も1日頑張りたいと思います。
株式会社ジャストライトでは、本日も車の情報を配信いたしております。
皆様の快適な車生活にお役立ちできたら嬉しく思います。
今後も株式会社ジャストライトをよろしくお願いします。

株式会社ジャストライト情報はこちら

車の大辞典cacaca参照はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/福岡県のおすすめの絶景、夜景
  2. 株式会社ジャストライト/海の中道海浜公園
  3. ジャストライトのお勧め、福岡県の「金印カレー」!
  4. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/宮崎②
  5. ジャストライトのお勧め、福岡県・北九州市の「門司港さらさシャツ」…
  6. 株式会社ジャストライト/「リサイクル料」と「リサイクル券」につい…
  7. ジャストライトの豆知識「購入前に注意したい”新車&#…
  8. ジャストライト/女性に人気のおしゃれな車・5選

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP