ドライブ情報

株式会社ジャストライト/車/車両感知器

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!車両感知器

株式会社ジャストライトの車の情報の記事をご覧頂き、ありがとうございます。
株式会社ジャストライトでは、車に関する情報を配信しております。
どうぞ株式会社ジャストライトをよろしくお願いいたします。
皆様、信号が車両を感知していることはご存知でしたか?
感知器とは、超音波式・ループコイル式・画像式があります。
都市内高速道路では、超音波式の車両感知が使われている事が多いようです。
停止線に止まっていたらきちんと感知してくれる仕組みになっています。
車両感知器は停止線に到達していない止まり方をしていたり、
停止線を超えてしまっている場合は感知されないこともあるようです。
とにかく、まずは、きちんとした運転をしなければならないということですね。
交通ルールを守り、今日も素敵な1日を過ごしましょう。

超音波式感知器参考はこちら

光学式車両感知器参考はこちら

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. ジャストライトのお勧め、福岡県に続く「関門トンネル”…
  2. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/熊本①
  3. ジャストライト/大人気のミニバン!
  4. ジャストライトのお勧め、福岡県の観光スポット<マリンワールド> …
  5. ジャストライト/おすすめ/福岡/ドライブスポット/パート1
  6. 株式会社ジャストライト/車/福岡/サンセットロード/インスタ映え…
  7. 株式会社ジャストライト/車/福岡/海
  8. ジャストライトの豆知識「購入前に注意したい”新車&#…

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP