ドライブ情報

株式会社ジャストライト/車/コーヒー

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!コーヒーと車

皆様はどのような1日をお過ごしでしょうか?
筆者は最近眠気覚ましにコーヒーをのむ習慣があります。
運転をしていて眠くなりたくないので、事前にコーヒーをのんで運転をします。
ある検証結果によると、運転を行う30分程前にコーヒーをのむことで
眠気を抑える効果がでるとされているようです。
コーヒーにはカフェインが含まれているため、
カフェインを摂取するとある程度眠気が抑えられるようです。
居眠り運転などしていられないので、コーヒーをのんで、今日も1日頑張りたいと思います。
株式会社ジャストライトでは、本日も車の情報を配信いたしております。
皆様の快適な車生活にお役立ちできたら嬉しく思います。
今後も株式会社ジャストライトをよろしくお願いします。

株式会社ジャストライト情報はこちら

車の大辞典cacaca参照はこちら

関連記事

  1. ジャストライトの豆知識「車のLEDルームランプ」
  2. ジャストライト/車の「チャイルドシート」について
  3. 株式会社ジャストライト/車/福岡/志賀島
  4. ジャストライトがおすすめの「子どもと遊べる福岡県の公園」!
  5. ジャストライトの豆知識「車のチャイルドロック」!
  6. ジャストライトのお勧め、福岡県の「北九州市漫画ミュージアム」
  7. ジャストライト/福岡/おすすめ/観光/ラーメン
  8. ジャストライトのお勧め、福岡県のお土産に「鶏卵素麺(けいらんそう…

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP