オススメ

株式会社ジャストライト/浪岡 智おすすめスポット/ドライブ鹿児島/鹿児島市立図書館

株式会社ジャストライト浪岡智オススメの図書館の画像

最近、鹿児島大学中央図書館について、私浪岡 智が書きました。
今回は、同じ鹿児島市内にある鹿児島市立図書館について書こうと思います。
ここの図書館の特徴は鹿児島市内に住んでいなくても、あるいは市外の人で通勤・通学してなくても、貸し出しカードを登録して作ることができるということです。
このサービスはそんな前から始めたわけではありません。ここ数年のあいだのはなしです。
鹿児島県立図書館にない本も、市立図書館で結構閲覧、貸し出しができます。
また、県立図書館では雑誌の貸し出しはできませんが、市立図書館ではできます。
これらの他、市立科学館も付設しています。
県立図書館だけで満足しない方には市立図書館も行ってみたらとうでしょう。
今回も図書館について、浪岡 智が紹介しました。
株式会社ジャストライト
代表・浪岡 智

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/ミニバン・燃費・人気
  2. ジャストライト/福岡/おすすめ/女子旅
  3. ジャストライト/福岡/オススメ/インスタ映え・スポット
  4. ジャストライト 福岡/九州のグルメ・郷土料理
  5. ジャストライト/福岡/話題のお店
  6. ジャストライトのお勧め、福岡県の「オリジナル パンケーキ ハウス…
  7. ジャストライト/福岡/福岡モータショー2017
  8. ジャストライト/福岡/人気のオススメの九州旅行

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP