車検

株式会社ジャストライト/車/異音

株式会社ジャストライトが発信する車情報、意外と重要!「異音」について

株式会社ジャストライトでは、お車の整備・点検を行っております。
お車の事なら株式会社ジャストライトまでお問い合わせください。
さて、今回は、車の気になる音についてですが、車から異常な音が聞こえてくる事はございませんか?
実は車から聞こえてくるこの異音は、車の整備・点検を行った方が良いという合図でもあるのです。
例えば、車のエンジンからカラカラと音がする時はエンジンオイルが不足していないかなど気になりますし、
そのままにしておくとエンジン内部の金属が傷ついたり、エンジンが焼き付いてしまったりするのです。
他にも、ガラガラ、キー等、いろいろな音が聞こえてくる事があるかもしれません。
その異音が聞こえてくる場所や状態によって、整備・点検をして、時には修理が必要となってきます。
しかしながら、音の感じ方も人それぞれ異なっています。
個人的に判断をして修理を行う事は危険であると思われます。
ぜひ、定期的な整備と点検を行う事が大事です。
迷わずに株式会社ジャストライトへのご連絡をお勧めいたします。

株式会社ジャストライト参考はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/車/車検
  2. 株式会社ジャストライト/セルフ給油について
  3. 株式会社ジャストライト/車/車検
  4. ジャストライト/車検についての豆知識
  5. ジャストライトの豆知識「車検」について
  6. 株式会社ジャストライト/車/ウィンドウウォッシャー
  7. ジャストライト/福岡/オススメ/車の車検
  8. 株式会社ジャストライト/車の「希望ナンバー制度」について

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP