オススメ

ジャストライト/福岡/カーインテリア/ご紹介/第20位~第16位

株式会社ジャストライトの情報まとめ、福岡の情報や車の情報について

様々なカーインテリアが新しく開発されている中で、オススメのカーインテリアを第20位から順にご紹介させていただきたいと思います。

第20位

滑り止めマット繰り返し使える スタンド 小銭 すべり止め

価格☞398円(2枚セット)

❀車内やお部屋にただ置くだけで、皆さんがお使いのスマートフォン、車のキーや小銭(コイン)、タバコにライター、眼鏡などの小物が車の中で暴れずピタッと止まる強力粘着のすべり止めシートです!

❀薄いですがしっかりしているので、台所などのメモや、小物もなくさず貼り付けて置けますね。

❀走行中も待ったく動かず安定しているので安心です。

❀手帳型のケースにも対応しています。普通のスタンドに立てかけられない場合にもこれなら使えそうですね。

❀汚れたら、その都度、水洗いが出来ます。水で洗っても繰り返し使用できるので、エコな商品です。

~口コミ~

♡値段が値段なのであまり期待していませんでしたが、薄いシートでもしっかり受け止め、走行中も全く動きません。

♡確かに粘着力が強いと思いました。

♡IPHONEを手帳型のケースに入れて使っていますので、普通の立てかけ型では立てかけることができず、車に滑り止めシートを置き、その上に置くようなものを探していました。

☠手帳型の材質が皮なので取り上げるときに少し張り付く感じがしますが、全く汚れてはいません

第19位

スマホ タブレット 3.5インチ〜10.1インチ 大型スマホ対応 Nikatto

価格☞1699円

❀スマホの角度調整可能なショベルカー風三軸アームデザイン

❀伸縮アームは115cm−185cmに対応していて大きなスマホでも大丈夫です。、(Ipadなどのタブレットも対応できます。)

❀ゲル素材を使った真空吸盤で、多少の凹凸のあるところにも対応しています。

❀ホルダーには、柔軟なシリコン素材を使用しており、シリコンが大事なスマホを傷つけません

~口コミ~

♡下部にはコードを通すための孔があり、スマホを固定している間も問題なく充電ができます

♡ 非常にしっかりとしたつくりで、使用中にアームがヘタってしまったり吸盤が外れたりすることもありません

♡ホルダーは何個も買ってきましたが、これは大当たりでした。

♡iPhoneとiPadで角度を変えるのも容易です。

♡安価の割りにつくりが良くコストパフォーマンスはとても良いと思います。

☠ただ、回転に関しては90°毎にデテントが有り、0°,90°,180°,270°の4ヵ所でしか固定できません。

第18位

クロコダイルクリップ (スマホホルダー)

価格☞580円

❀車載用 フロントガラスに取り付けるスタンドです。

❀強力吸盤でくっつくスマホホルダーです。

❀凹凸のないところなら、強力な吸盤でしっかり固定します。

❀スマートフォンサイズ 約 幅9cmまで、厚み1cmまで

❀落下に十分注意してご使用ください。

~口コミ~

♡車走行中の動画撮影に使用します。よさそうです

第17位

ハンモックバッグU

価格☞399円

❀ヘッドレストに引っ掛けるだけで、大きな荷物もらくらく運べて便利です。

❀エコバッグとしても使えますし、アウトドアレジャー、車中泊などにも使えます。

❀走行中にある荷崩れが起こりにくいつくりです。

~口コミ~

♡しっかりした取ってが付いており、買い物入れに重宝しています。

♡使い勝手が良いのでもう1台の車でも使用したいと思っております。

♡荷物があちこちに散乱していたのが散乱しなくなりました。

♡使わない時は後部座席に掛けたまま前座席の所だけ外してたためる感じがよりgoodです!(^^)!

☠これからの強度が少し心配です。もう少し深ければ、使い勝手がいいとおもいます。

第16位

スマホ スマートフォン iPhone 対応 マグネット式 車載 車 ホルダー

価格☞450円

❀送風口に差し込むだけで、スマホを簡単にトリルけられる商品です。

❀クーラーの風でスマートホンの熱も解消してくれます。

❀安心の全機種対応しています。カーナビとしても場所的に見やすく便利です。また、取り付け・取り外しも簡単です。

~口コミ~

♡値段のわりにはしっかりしていて使いやすいです。

♡シンプルでさり気なくて気に入ってます。磁力も強いと思います。

♡作りも良く値段が安いのが魅力ですね。

♡固定式より簡単で使いやすい。

☠エアコンの吹き出し口に差し込んだ時、ルーバーの向きが上に向いてしまいます。

☠強力が故に、はずすときが少し手間。

参考はこちら

最後まで、お読みいただきありがとうございました!今回は、カーインテリア第20位~第16位を紹介しました。
いかがだったでしょうか?次回は第15位~第11位までのご紹介です。お楽しみに

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/オススメ/秋のキャンプ/その1
  2. ジャストライト/福岡/博多/人気・ラーメン
  3. ジャストライトのお勧め、福岡県のお土産に「鶏卵素麺(けいらんそう…
  4. 株式会社ジャストライト/車/福岡/海
  5. ジャストライトの豆知識「車のサイドミラー」の進化
  6. ジャストライトのお勧め、福岡県に続く「関門トンネル”…
  7. ジャストライト/車/ホンダ車・パート1
  8. ジャストライト/福岡/福岡の鍋

最近の投稿

カテゴリー