オススメ

ジャストライト/福岡/カーインテリア/ご紹介/第15位~第11位

株式会社ジャストライトの情報まとめ、福岡の情報や車の情報について

様々なカーインテリアが新しく開発されている中で、オススメのカーインテリアを第15位から第11位まで順にご紹介させていただきたいと思います。

第15位

ドリンクホルダー 車 保冷 保温 カー用品 車載用品 車中泊グッズ

価格☞3480円

❀ドリンクの温度を変えず、保温保冷できるアイテムです。

❀シガーソケットからの給電で使用することができます。

❀1年中使えるので夏にジュースなどの保冷冬にコーヒーなどの保温に最適です。

❀LEDの色でモード(保冷・保温)が分かります。

12V車専用です!

~口コミ~

♡ものすごく冷えますね。水滴があるとアルミ部分が凍ります。

♡多少音はしますが、車のエアコンファンの音やエンジン音等で気になりませんでした。

♡こんなに冷えるとは思いませんでした。良い買い物をしました。

☠一つ注意点として上げるなら、本体が意外に大きい事ですね。

☠今回の物は恩冷最高最低温度に到達するのが3割ほど遅い気がします。

☠1度エンジン(ACC)切るとOFFになるので、 忘れずにONにしないと缶コーヒーが冷えてしまうので注意。

☠設置場所を選びます。 ステップワゴンRK5のセンター引き出しのドリンクホルダーに、ギリギリ押し込むことは出来ました

第14位

360度回転車載マグネット

価格☞680円

♡スマホをマグネットにつけて、車に設置できるアイテムです。

❀ナビアプリや音楽を聴くときに最適。

❀エアコンの送風口にも取り付け可能です。

❀スマホ全機種対応です。

❀強力吸着です。

~口コミ~

♡一度使うと、もう手放せなくなりました。

♡粘着力が強いです。 グラグラもありません。 このフォルダーだけ、首の角度が大きく変えられます。

♡振動などで角度が変わるような事もない。

♡角度が大きく曲がるので、けっこういい位置に付けられます。

♡取り外しはラクと言う、なかなかの使えるクンです。

☠付属品の金属板は問題なく付きますが、非鉄金属のバンカーリングには付きが弱いです。

第13位

車載ホルダー ダッシュボード 車用品 iPhone スマホ ホルダー

価格☞398円

❀スマホをマグネットにつけて、車に設置できるアイテムです。

❀ダッシュボードの上に置くだけで、車載ホルダーになります。

❀取り付けるのが簡単。

❀小物などを置くのに適しています。

~口コミ~

♡スマホを溝に立て掛けても安定してるし、小銭入れても動かないので重宝してます!

♡半信半疑で買いましたが使い勝手の良い商品でてす。

♡ダッシュボードがやや凹凸模様だったので、同じストア内で販売されている『滑り止めマット』も購入して取り付けたら、しっかり固定されました。どちらも安価なので同時購入が良いかと思います。

☠商品にアイホーン6は入りません。

☠とても楽しみにしていましたが C-HRのダッシュボードには付きませんでした( ノД`)シクシク…

第12位

「2月26日より順次出荷対応」ランドクルーザープラド150系 アクセサリー カスタム パーツ アームレスト内蔵ボックス FB145

価格☞3,980円

❀センターコンソール内に設置し、携帯、スマホ、嗜好品、貨幣等の収納に威力を発揮します。

❀冷蔵庫なし用、冷蔵庫在り用があります。

❀商品裏面の両面テープの剥離紙をはがし、できれば両面テープをドライヤーで暖かめてから取り付けて下さい。

❀取り行け方や自分の車に合うのかわからない場合は、参考はこちら

を参考にしてください。

~口コミ~

♡精度が高く、中華製とは思えない高い品質です。

♡半信半疑で買いましたが使い勝手の良い商品でてす。

♡冷蔵庫無しを探してました。ピッタリでサングラスも収納出来て良い商品でした。

♡2017年9月マイナーチェンジ後モデルにも、問題無くフィットしました。使い勝手も良さそうです。

♡純正のコンソールボックスは1段目は良いとして、下のボックスは深すぎて使い勝手が悪く「何か無いかと」考えていましたが、これは便利です。

♡コスパがいいと思います。

第11位

サンバイザー収納カバー

価格☞470円

❀7つのポケットが便利な収納カバーです。

❀こまごましたものがしっかり収納できます。

❀ピンク・ぶるー・ベージュの3種類

❀サンバイザーに取り付けます。

~口コミ~

♡サンバイザーいっぱいに広がる面積ほどのものではなく、少しコンパクトなものを探していましたので、こちらの商品を購入しました。

♡取り付けも簡単で邪魔にもならないので収納スペースが増えるのは助かります。

☠サイズはサンバイザーと同じなのはもちろんですが カード入れの部分が余裕がなく、取り出しが大変 奥まで入れると指先では出しにくくなります

☠ 他にも多くのカードや、物を収納したい方には足りないかもしれません。 少しの量で、という方にはオススメです。

参考はこちら

最後まで、お読みいただきありがとうございました!今回は、カーインテリア第15位~第11位を紹介しました。
いかがだったでしょうか?次回は第10位~第6位までのご紹介です。お楽しみに

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/オススメ/秋のキャンプ/その2
  2. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りする旅の便利グッズの画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智/おすすめ情報~旅の便利グッズ~…
  3. ジャストライト/福岡/オススメ/イベント情報
  4. ジャストライト/福岡/女性の支持が高い人気の車種
  5. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りするコロナウイルス緊急事態宣言解除のイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智の気になる時事ニュース/コロナ禍…
  6. ジャストライトのお勧め「福岡県で”いちじく狩り…
  7. ジャストライト/福岡/オススメ/レクサス
  8. ジャストライト/福岡/男性に人気の車種

最近の投稿

カテゴリー