オススメ

ジャストライト/福岡/喜ばれる・福岡の人気お土産

株式会社ジャストライトが勧める、福岡の情報は、「喜ばれる、福岡の人気お土産」

博多通りもん

柔らかなしろ餡が舌の上でとろけるようなお饅頭。

辛子明太子

名菓ひよ子

ひよ子の形をした、コクのある黄身餡たっぷりのお饅頭。

筑紫もち

お好みでかける黒蜜との相性も抜群で「上品な甘さ」「蜜をかけるひと手間がよい」などのコメントが見られた。

チロリアン

厳選されたコーヒー豆・バニラ・ストロベリー・抹茶のクリームがたっぷり入った洋菓子

めんべい

明太子とおせんべいの融合

博多ぶらぶら

柔らかな求肥餅をあずき餡で包んだ和菓子で、北海道の小豆と佐賀県の一等米・ひよく米が原材料に使われている

tubu tube(ツブチューブ)

チューブタイプの明太子

黒棒

黒砂糖の風味豊かで「素朴な味」「小さい頃から食べている懐かしい味」

天然酵母のクロワッサン

中はもっちりのクロワッサン

じゃがりこ(明太子味)

心地よい食感と明太子のピリ辛さが堪らない

鶴乃子

博多で100年以上愛され続ける銘菓

いわし明太

脂ののったいわしと明太子のピリッとした辛さが絶妙にマッチ。

なんばん往来

バターの豊かな香りとアーモンドの深いコク 何時までも美味しさにこだわり続ける福岡土産です。

赤い恋人

博多の辛子明太子と生芋こんにゃくを丹念に練り上げました。

博多ぽてと

焼き芋ペーストにホイップクリームを加えて焼き上げました。

博多めんたいパイ 博多っ子

ピリッと辛いめんたいとパイの風味を生かした軽やかな博多西洋和菓子です

バームスティック

スティック状のバームクーヘン。

博多ふわり

クリームチーズを贅沢に使い柔らかな食感のチーズ味。

博多じまん

良質の小豆でねりあげた餡の風味が自慢。

博多の女

ほどよい甘みの羊かんをしっとりとしたバームクーヘンで包んだお菓子。

シャン デ レザン

芳醇のレーズンサンドクッキー。冷やしても美味しい!

二○加煎餅

郷土芸能、「博多仁和加」の半面をかたどった定番のお土産。

鬼瓦最中

香ばしい最中の風味とほど良い甘さ、何度も食べたくなるおいしさです。

福岡のマンハッタン

チョコの甘さと生地のさっくり食感が絶妙です。

梅酒ケーキ

ふわっと梅酒のいい香りが漂う。しっとりとした風味豊かなケーキ

めんたいかフライ

ピリっと辛い明太味に、さきいかフライのサクサク食感。

梅の実ひじき

肉厚のひじきのモチモチ感と、カリッとした梅の実の爽やかな食感が大人気

関連記事

  1. ジャストライト/観光/福岡すっぴんツアーでご紹介された所
  2. ジャストライト/福岡/観光/糸島
  3. ジャストライト/福岡/カップルにオススメ/観光スポット
  4. 株式会社ジャストライト/車/福岡/白糸の滝
  5. ジャストライトのお勧め、福岡県のお土産「博多 通りもん」! その…
  6. ジャストライト/福岡/便利なホテル
  7. 株式会社ジャストライトのお勧め、”癒し”…
  8. ジャストライトの観光お勧め、福岡県の「福岡タワー」! その1

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP