車のトラブル

株式会社ジャストライト/車/個人売買/危険

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!個人売買の危険性について

皆様、株式会社ジャストライトの配信している車の情報のページをご閲覧頂きありがとうございます。
車の即乗車が可能な個人売買ですが、そんなメリットだけではないのが車の個人売買なのです。
危うく警察沙汰…なんてこともありえなくない話です。
ペットの毛や人間の髪の毛などが落ちていても、匂いや食べこぼしなどがあっても、
掃除をしてくれていなくても、そのままの状態で車を渡される可能性があります。
保証プランなどもないでしょうし、おすすめはできるものではありません。
名義変更もきちんと行わない場合、前の所有者に納税通知書が届くなどということもありえない話ではないです。
そんなこんなでトラブルなんて起きた際には最悪な事態ですよね。
ひょっとしたら、事故車や盗難車であることも…。
黙っていたら高価格で車を買ってしまう可能性も…。
そんなことにならないように、個人売買に関しても十分気をつけましょう。

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. ジャストライトの豆知識「車の年式と走行距離」について
  2. ジャストライトの豆知識「車の交通ルール、これも違反です!」
  3. 株式会社ジャストライト浪岡 智オススメの車の温度対策の画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智おすすめ/トラブルについて
  4. ジャストライトの豆知識「車のチャイルドロック」!
  5. ジャストライトの豆知識「車の小さな雑学 4選!」
  6. 株式会社ジャストライト/車/車両の高さ
  7. ジャストライトの豆知識「車で”一方通行”…
  8. 株式会社ジャストライト/車の走行距離の限界

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP