オススメ

株式会社ジャストライト/車/福岡/スポット

株式会社ジャストライトがおすすめする福岡の名物情報

普段、あまりアクティブな生活をしていないので、
たまには童心に返ってめいっぱい遊びに出てみたいという思いが出てきた筆者です。
そうしている間に、すぐに福岡にある「車で行ってみたいスポット」を見つけました。
福岡は魅力の詰まった本当に良い場所だからこそ、
こんなにすぐに行きたくなる場所が見つかるのでしょうね。
すごくわくわくしてきますね。

福岡のおすすめスポットをご紹介

私が「車で行ってみたいスポット」それは、
福岡県柳川市のむつごろうランドというところです。
有明海の見える絶好スポットです。
施設内の案内をよくよく見ていたら、施設内に釣り堀・野球場・キャンプ場・実習館などがあるようです。
ひとつのスポットにこんなに充実した内容だったら、少人数から大人数まで盛り上がる事間違いないですね。
西鉄柳川駅から車で約25分の場所にあります。
有明海沿岸周辺地域の魅力を発信して、地域活性化を図る事を目的とした施設、
お子様連れの方、デートスポットのひとつとしてなど、用途は様々にお楽しみ頂ける素敵な場所です。

株式会社ジャストライトでは、車のレンタルサービス等も行なっております。
行楽・デートなどにも、是非、当社のレンタルサービスをご利用下さい。

株式会社ジャストライト参考はこちら

関連記事

  1. ジャストライトのお勧め、福岡県のお土産に「鶏卵素麺(けいらんそう…
  2. ジャストライトの豆知識「車の国際免許証」! NO.2
  3. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りするコロナウィルスのニュースのイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智の気になっているニュース(時事問…
  4. 株式会社ジャストライト/車/福岡
  5. ジャストライト/車/トヨタ車/パート2
  6. ジャストライト/福岡/オススメ/秋のキャンプ/その2
  7. ジャストライト/福岡/お出かけ/無料のスポット
  8. ジャストライト/大人気のミニバン!

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP