オススメ

ジャストライト/福岡/カーインテリア/ご紹介/第5位~第1位

株式会社ジャストライトの情報まとめ、福岡の情報や車の情報について

様々なカーインテリアが新しく開発されている中で、オススメのカーインテリアを第5位~第1位まで順にご紹介させていただきたいと思います。

第5位

滑り止めマット スマホホルダー 車載ホルダー ダッシュボード

価格☞650円

❀ダッシュボードの上に置くだけの車載スマホホルダーです。

❀充電をしたりするときも、ケースもそのままでOKです!

❀画面も見やすく、ナビ代わりに使用するのも◎

❀室内や車内で使用する事ができます。

❀粘着が弱まれば水で洗い流して繰り返しご使用いただけます。

❀素材はシリコンです。

❀色は、全4種類です。☀ピンク・オレンジ・ブラック・ブルー

~口コミ~

♡ダッシュボードがフラットな車だと重宝すると思います。

♡色も綺麗で、取り付け簡単で、ダッシュボードにおいても滑らず、手帳型カバー使用してもフィットして置いても安定してました。

♡手頃で使い勝手もよいので満足です。金額も金額なので使い捨て程度のクウォリティーです。❗

☠ゴム製の簡易な製品でした。メーターの上に置いてみましたか、簡単にひっくり返ってしまいました。

☠セッティングに難ありだけど、それ以外は何ら問題ない。価格からすれば良い商品だと思います。

第4位

(アウトレット) スマホホルダー 車 スマホスタンド iphone Y1-CC04-MOST

価格☞500円

❀直径80mm以上のできるだけ水平な面があるダッシュボードに取り付け可能です。

❀エアバッグの作動や運転の妨げになる場所には取り付けないでください。

❀本革、合成皮革、表面が柔らかいダッシュボード(ポリウレタン製など)は、取り付け面が破損する恐れがあります。

❀大画面スマートフォンをらくらく挟める大型ホルダー(最大86mm)

❀片手で簡単着脱。ワンプッシュリリースボタン付き

❀走行中にアームの角度が変わらないジョイントロック機構搭載

❀ダッシュボードへの取り付け簡単、超強力特殊ゲル吸盤採用

~口コミ~

♡ダッシュボードがフラットな車だと重宝すると思います。

♡価格が安いのに商品はとても良いです。シンプルで使いやすい!

♡固定感も良く、取り外しも簡単で重宝しています。

第3位

熱に強い滑り止めシート 車載アクセサリー 滑り止めパッド 車すべり止めシート スマホ 滑り止め

価格☞350円

❀車 シール 滑り止め シートサイズ:小:幅27.94cm×奥行き15.24cm×高さ0.2cm

❀携帯電話や煙草、小物等を車のダッシュボードの上に置く事が出来る便利な滑り止めシートです。

❀車内でセンターパネルなど適当な場所に置いて、自然に粘着します。

❀ダッシュボード上やキッチン周りの小物整理などに!裏面は吸着になっておりますので簡単に貼り付きます。

❀車 すべり止めシートの吸着力が弱くなったり汚れてしまったら、水で洗ってくり返し使用する事ができ、とても便利な商品です。

❀耐寒耐熱タイプ(-40度から80度までできる),振動ダッシュボードの傾斜に強い!

~口コミ~

クチコミが見つかりませんでした。

第2位

車載ホルダー スマホホルダー ハンドル iPhone スマートフォン スマホ ステアリング ハンズフリー 携帯ホルダー

価格☞280円

❀色は、全4種類です。☀ピンク・レッド・イエロー・ブルー・ブラック

❀ホルダーをハンドルにつけて、スマホをホルダーにつけるだけの簡単装着です。

❀約5センチから、7、5センチで調節可能です。

❀装着するとガッチリと固定されるので、ずれる心配もいりません!

❀粘着が弱まれば水で洗い流して繰り返しご使用いただけます。

❀ダッシュボード固定より視線を動かす範囲が狭く、落ち着いた姿勢で使用できます。

❀スマホのカーナビでは音声案内での指示があるので、音声が拾える位置に固定できるのも嬉しいですね。

~口コミ~

♡早速取り付けて使用してます。携帯でナビを使用するのですが、目線を変えなくていいので非常に便利です。

♡今まで、様々なホルダーを買ってみましたが、この商品が私の車にはピッタリです。安かったので、だまされたつもりで購入しましたが、シンプルで使い易く見易い!今までのフォルダーはなんだったのかと思うほどです。

♡リピート購入です。ハンドルの上部では各種メーターが見えないために、下部に取り付け使用していますが便利なアイテムです。

☠携帯の装着は問題ありませんが、脱着の際に下部のシリコン部分が外れやすくなっています。

☠メーターが見えづらくなるのとハンドリングの感じが変わるので星1つマイナスです。

☠易そうな上下の樹脂製固定用アームは瞬間接着剤で固定しました。

第1位

スマホホルダー 車 車載 スマホ 車載ホルダー ホルダー スマートフォンホルダー スマホスタンド

価格☞1,000円

❀iPhone Galaxy Xperia などスマートフォンをピタッと固定!

❀商品に付いてるフィルムを剥がして「貼るだけ」!

❀吸着力・粘着力が弱まってきた場合は、シートを直接水洗いして頂くと吸着力が改善いたします。

❀シートから製品などを取る際は、シートの方を軽く押さえていただくとスムーズに取り外しが行えます。

❀オフィスでもキッチンでもリビングでも使用できます。コンセントやキッチンなどの細々としたもののも使用できます。

~口コミ~

♡これはただ張り付けるだけのシンプルさがよい。

♡到着後早速使ってみました。しっかりキャッチ出来ました。車での走行でカーブなども外れることなく、キャッチしていました。ちょっとビックリ!汚れても洗えば何度でも使用できるとのこと。本当に良いですよ。

♡キッチリとカーブや振動でも粘って貼り付いていました

☠あまり付けたり外したりしてると埃がいっぱい付着しますのでそこそこにしましょう。洗えばいいのですが!

☠ スマホホルダーがホコリでグリップ力が弱まっても、水洗いするだけで元に戻るのはすごく良い。

ランキング参考はこちら

最後まで、お読みいただきありがとうございました!今回は、カーインテリア第5位~第1位を紹介しました。
いかがだったでしょうか?次回もお楽しみに

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/注目スポット
  2. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/佐賀❷
  3. 株式会社ジャストライト/車/ドライブ曲/人気DJ
  4. ジャストライト/福岡/ご当地グルメ
  5. ジャストライトのお勧め、福岡県の「櫛田神社」
  6. 株式会社ジャストライト/車/福岡/門司港レトロ
  7. ジャストライト/福岡/観光/初詣・初日の出
  8. ジャストライト/車/スズキ車/パート2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー