オススメ

ジャストライト/福岡/人気のオススメの九州旅行

株式会社ジャストライトがオススメする情報は「人気のオススメの九州旅行」のご紹介!

♦長崎の旅

·軍艦島

軍艦島にわたるには、いくつかの会社がツアーを企画しています。今回利用したのは軍艦島上陸クルーズ3100円+300円(見学料)。

·軍艦島

クルージング

軍艦島に上陸が許されているクルージング会社は全部で5社

軍艦島クルーズ株式会社

株式会社ユニバーサルワーカーズ

·出島

2016年10月20日
建物6棟が復元され、一般公開がはじまりました。

·グラバー園

長崎港の大パノラマを見下ろす絶景、南山手の丘に位置する長崎ロマンの地

·大浦天主堂

世界の宗教史上に残る劇的な「信徒発見」の舞台

·日本三大夜景・長崎の夜景

「長崎ロープウェイ」【料金】大人往復1230円【営業時間】9:00~22:00

·浦上教会

弾圧に苦しんだ浦上信徒が築いた教会

♦福岡の旅

·竈門神社

神々が宿る山として崇められてきた宝満山の麓に鎮座する神社。

·スターバックス 太宰府店

全国の中でも特に有名なスターバックスコーヒー店があります。太宰府駅周辺にはおすすめアーティスティックスポットがいっぱいあります。縁結びの神様で、紅葉のスポットとしても有名な竈門神社へ行きましょう。

·九州国立博物館

九州国立博物館は、全国4つある国立博物館のひとつ。「日本文化の形成をアジア史的観点から捉える」

·門司港レトロ

門司港レトロエリアとはJR門司港駅をはじめとするその周辺の観光スポットを指します。

·中州の屋台

中洲を中心に屋台があふれる町。名物長浜ラーメンのとんこつ味を楽しめるのはもちろん、屋台ならではのおでんや串焼きを味わえるお店がたくさん。

♦大分の旅

·別府の地獄の温泉

見て楽しむ温泉街「別府の地獄」地獄とは200~300mの地底から噴き出る熱湯・噴気・熱泥のことです。8カ所の特徴がある地獄。写真は「海地獄」

·名物の天然洞窟風呂

お風呂の下からこんこんと温泉が湧出し、自然の恵みを肌で感じられます。

·由布院

由布院駅から温泉街の方向に延びる通称「由布見通り」や、そこから金鱗湖に続く「湯の坪街道」には、しゃれた雑貨屋やレストランが並び、周辺には各種の美術館が点在する。

·九州自然動物公園アフリカンサファリ

広大な草原に広がる日本最大級のサファリパーク園内には、70種、約1400頭羽の野生動物が生息しています。

·宇佐神宮

豊後一の宮で全国八幡宮の総本社。神亀2年の創建以来朝廷の崇敬が厚い。本殿は典型的な八幡造り。

♦鹿児島の旅

·与論島

限りなく透明に近い美しい海

·屋久島

日本で初めて世界遺産に登録された、屋久島の縄文杉。 なんと推定樹齢は7200年、世界最古の植物です。

·砂むし温泉(指宿)

砂むしは300年もの昔から湯治に訪れる人々に愛され、効用は知る人ぞ知るといったものでしたが、最近になって医学的な説明がなされるようになり、その良さは多くの人に知られるようになりました。

·雄川の滝(大隅)

エメラルドグリーンの滝壺

·たまて箱温泉

絶景露天風呂。 秀麗・開聞岳と東シナ海を望む和風露天風呂と、竹山と海が見渡せる洋風露天風呂がある。

♦熊本の旅

·阿蘇山

火の国と呼ばれる由来となった火山・阿蘇山の絶景

·ラピュタの道(天空の道)

運がよければ、雲海が発生し、幻想的な光景を見ることができます

·黒川温泉

南小国からくじゅう山麓、瀬の本高原へと向う道すがら、田ノ原川に沿った静かなたたずまいの温泉。

·鍋ヶ滝

滝の裏側に回ることもでき「裏見の滝」が味わえる。

·阿蘇ファームランド

宿泊施設、運動施設、物販施設、飲食施設

·天草五橋

橋で結ばれた島を真珠のネックレスに見立て、別名パールラインとも呼ばれる。

♦佐賀の旅

·佐賀県立宇宙科学館

宇宙、地球、佐賀と壮大なスケールの展示や発見を「佐賀県立宇宙科学館」で体験できます。

·唐津城

佐賀県唐津市東城内にあった日本の城である。

·呼子大橋

佐賀県唐津市の離島である加部島と九州本土を結ぶ市道「呼子大橋線」の道路橋。

·鳥栖プレミアム・アウトレット

国内外の著名ブランド約150店舗が揃う九州最大のアウトレットセンター。

·吉野ヶ里歴史公園

弥生時代当時の森を再現し森と人との関わりや自然界における森の役割などを楽しく学べる場としての「古代の森ゾーン」が開設いたしました。

·虹の松原

長さ約4km、幅500mに及ぶ松林。初代唐津藩主が海岸線の防風、防潮のため砂丘に黒松を植林。

♦宮崎の旅

·高千穂峡

阿蘇熔岩が浸蝕されてできた峡谷で、高いところで100m、平均80mの断崖が7kmも続いている。峡谷には、玉垂の滝・真名井の滝・あららぎの滝などがあり、新緑と紅葉の頃は特に美しい。

·鵜戸神宮

巨大な海蝕洞に極彩色の社殿は古く神仏混淆の名残りを残す。

·青島

鬼の洗濯板と呼ばれる波状岩で囲まれ,島内には約4,300本のビロー樹,約27種の亜熱帯植物におおわれる。

·天安河原

天照大神が岩戸に隠れた時,八百万の神々が集まって相談したという伝説が残る。

·日南海岸

どこまでも広がる水平線が美しい日南海岸線は国定指定公園にも選定されており、まさに日南のシンボルともいえます。

関連記事

  1. ジャストライトお勧め「福岡市ヨットハーバー」
  2. 株式会社ジャストライト/マリノアシティ福岡
  3. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/福岡❶
  4. 株式会社ジャストライト/車の走行距離の限界
  5. ジャストライトのお勧め、福岡県のお菓子「博多こいし」!
  6. 株式会社ジャストライト/車/福岡/海
  7. ジャストライト/福岡/アイススケート場
  8. ジャストライト/車/ホンダ車・パート1

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP