国産車 情報

株式会社ジャストライト/車/日産/ルークス/日ペンの美子ちゃん

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!

株式会社ジャストライトの配信している車に関する記事をご覧頂き、ありがとうございます。
当記事は完全に無料で閲覧できる情報となっております。
ぜひ、何度でも当記事をご覧いただければ、嬉しく思います。
知っている方は知っていると思いますが、以前は漫画や雑誌などの広告でよく見かけていた、「日ペンの美子ちゃん」の広告…ご存知ですか?
いわゆる、美文字になれちゃう通信教育の元祖という感じでしょうか。
なんと、その「日ペンの美子ちゃん」のイメージキャラクターになった車が登場しました!
車種は、日産のルークスです。
日産ルークスのイメージキャラクターを「日ペンの美子ちゃん」がつとめることになったのです。
最強のメリット、軽自動車初のナノイーを搭載した車で、広い空間が魅力的な日産のルークスですが、注目の中身だけではなくて、見た目にも日産の軽は日産らしい個性のある、印象的な外観もありますよね。
これは注目度「大」です!
レアな車になるかもしれないし、定番の車になるかもしれないですね。
どちらになっても、「日産の美子ちゃん」は良い意味で想定外でしたね。

株式会社ジャストライト情報はこちら

日産HP参考はこちら

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/自動運転車の魅力/マツダ/その1
  2. 株式会社ジャストライト/車/アコード
  3. ジャストライト/福岡/自動運転車の魅力/三菱自動車
  4. ジャストライト/福岡/自動運転車の魅力/レクサス
  5. 株式会社ジャストライト/車/トヨタ/エスティマ
  6. ジャストライト/福岡/自動運転車の魅力/スバル
  7. ジャストライト/福岡/自動運転車の魅力/マツダ/その2
  8. ジャストライト/福岡/自動運転車の魅力/トヨタ車

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP