車情報

株式会社ジャストライト/車/車庫飛ばし

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!車庫飛ばしは犯罪です。

株式会社ジャストライトでは、車に関する情報を配信しております。
「車庫飛ばし」
いきなり「車庫飛ばしは犯罪です。」と言われて、その意味がわかりますか?
知らず知らずの間に犯罪者になってしまう前に知っておきたいことです。
さっそく本題に入りますが、「車庫飛ばし」とは、車を使用の本拠地で使用していないことをいいます。
例えば、中古車を購入する際に必要となってくるのが新しい使用者の車庫証明書です。
その車庫証明書以外の場所で使用していることを「車庫飛ばし」と呼ばれているのです。
当然のことですが、もし不届けをしてしまって、誤解なんてされたくないですよね。
そのことを含めて、ここは正しく知っておきたいところなのです。
もちろん、「車庫飛ばし」を悪質とみなされた場合は、刑罰が科せられます。
そのようなことにならないように必ず車庫証明書で定められた場所に大切に車を保管しましょう。

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. 講座 株式会社ジャストライト/浪岡智がお送りする自動車の話題/第一工業…
  2. 株式会社ジャストライト/車/自動車追加関税
  3. 株式会社ジャストライトの浪岡 智おすすめの講座のイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡智がお送りする自動車の話題/鹿児島高…
  4. 株式会社ジャストライト/車/Bセグメント
  5. 株式会社ジャストライト/車/シルバードライバー
  6. 株式会社ジャストライト/車/総理大臣専用車
  7. 株式会社ジャストライト/車/ハイエンドSUV
  8. 株式会社ジャストライト/車/広告/Wrapify

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP