盗難被害防止

株式会社ジャストライト/車/盗難防止

株式会社ジャストライトが発信する車の情報

車の事なら株式会社ジャストライトにお任せ下さい。
車のあれこれ、株式会社ジャストライトがご相談に応じます。
お車の整備から中古販売、レンタカーサービスまで、あなたの車の希望が見つかるかもしれません。
まずはご連絡をお願いします。
皆様はお車の盗難防止グッズはもうお試しですか?
盗難防止をしていますという意味でカメラ作動中のステッカーを貼ったりして、堂々と盗難防止を呼びかけましょう。
車載カメラなどは盗難防止グッズの中でも特にお勧めできます。
車載カメラが搭載されているだけで、犯人を特定する重要な手がかりと証拠になるのですから効果的です。
防犯対策にやりすぎということはありません。
大切なお車を守るためにハンドルロックからタイヤロックまできちんと行う事が良いでしょう。
ひとつの手段として、ロックナットなどもお勧めです。
ナット部分に専用のものを取り付けて、ナットを回せなくするタイプの防犯装置です。
専用のソケットがないと取り外しが出来ない仕組みになっています。
簡単な仕組みですが、これは大いに効果がありそうですね。
少しの隙を狙って盗難は行われます。車内に大切なものを置きっぱなしにするなど、
ほんの不注意で悪質な犯罪に巻き込まれないように、日頃の簡単なことから気をつけるようにしましょう。

株式会社ジャストライト情報はこちら

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP