ドライブ情報

株式会社ジャストライト/車/ドライブ/カフェ巡り

株式会社ジャストライトが発信する車情報、について

株式会社ジャストライトは、車のレンタルサービスを行っております。
車をご利用されたい方は、ぜひ、株式会社ジャストライトまでご連絡下さい。
株式会社ジャストライトは、現在、福岡で営業をしております。
福岡にお越しのお客様、また、福岡で車をお探しのお客様も株式会社ジャストライトを
すぐに思い浮かべて頂けるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
福岡といえば、おしゃれな街をご想像される方も多いのではないでしょうか。
実は、その通りで、福岡県はすごくおしゃれな街なのです。
おしゃれな方は、カフェ等で時間を過ごすイメージがありますよね。
今回はそんな時間を過ごされたい方に必見のおしゃれな福岡のカフェ巡り情報があります。
福岡で本格的なタイの気分が味わえてしまう素敵な場所があるのです。

所在地はココ→住所/福岡県糸島市二丈深江2129-18

そう、糸島です!前回も糸島の記事を載せましたが、糸島は本当に素敵な場所でこのような
貴重で珍しいスポットもあるのです。
お店の名前は、「ドゥワンチャン」
カウンターから海辺を覗ける、居心地の良さそうなカフェです。
ぜひ、あなたの思い出に残るお気に入り福岡スポットのひとつに加えてみてはいかがでしょうか。
きっと、何度も行きたくなる場所だと思います。
株式会社ジャストライトはあなたのドライブに役立つ車のレンタルサービスを行っておりますので
どうぞ株式会社ジャストライトの車をお役立て下さい。

株式会社ジャストライト参考はこちら

じゃらんニュース参考はこちら

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/車/燃費情報
  2. 株式会社ジャストライト/マリノアシティ福岡
  3. ジャストライト/福岡/糸島市/人気・ラーメン
  4. ジャストライトのお勧め、男性に人気の「軽自動車」
  5. ジャストライト/福岡/お出かけ/福岡の魅力
  6. ジャストライトの観光お勧め「原鶴温泉(鵜飼漁もあります)」!
  7. 株式会社ジャストライト/車/福岡/ヤフオク!ドーム
  8. ジャストライトの豆知識、福岡県の世界遺産「沖ノ島」!

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP