カーミュージック

株式会社ジャストライト/車/カセットテープ/ブーム

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!懐かしいようで、今ブーム!カセットテープ

株式会社ジャストライトの発信している車の情報のページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
当ページでは、車に関する情報や福岡でのドライブ情報など、様々な情報を掲載しております。
株式会社ジャストライトをどうぞよろしくお願いします。
アナログブーム再来!ということで、レコードやカセットテープの流行する時代が再びやってきました。
懐かしいあの曲を車の中で聴くなら、カセットテープがお勧めです。
カセットテープレコーダー付きの車も最近ではレアになってきているのでしょうか?
中古車ならカセットテープレコーダー付きの車もお目にかかれそうですね。
カセットテープは近年、20代をはじめ、ブームになっているとのことで
、筆者も自慢のカセットテープを再びゲットしたいと思っているところです。
東京などの都会では、カセットテープ専門店なども存在している程に人気があるようです。

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りする。車内音楽についてのイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智/車内音楽について

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP