サスペンション

株式会社ジャストライト/車/サスペンション

サスペンション

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!サスペンション

株式会社ジャストライトでは、車に関する情報を無料で提供させて頂いております。
随時、記事を更新して参りますので、ぜひご覧になっていただきたいと願っております。
初歩の初歩かもしれませんが、今回はサスペンションについて記事を載せてゆきたいと思います。
サスペンションとは、車やバイクなどについていて、路面から凹凸などによる振動や衝撃などを
吸収して車体を安定させる目的の装置のことで、実は、サスペンションは乗り心地にも関連していてます。
やっぱり、でこぼこ道を走るには、乗り心地が気になりますよね。
サスペンションの交換時期ですが、使用して、10年以上が経過しているものや
5万キロ〜8万キロを経過しているものは、通常、交換の対象になります。
異音がする、乗り心地が悪くなってきた…など、お車の異常を感じられましたら、
すぐに確認をしてみて下さい。
そして、ご必要な場合は、サスペンションの交換をおすすめいたします。

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/車/ローライダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP