車の注意点情報

株式会社ジャストライト/車/パワーウィンドウ/注意点

株式会社ジャストライトの情報まとめ、福岡の情報や車の情報について

近頃では、公共交通機関などが盛んに運行していたりなどしていますので、
あえて自分では車は所有していないという方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
それでも、少なからず、大切な誰かとドライブに行ったり、お子様がいらっしゃる方なども車に乗せて出かけたいなど…
車を借りたい時、結構、ありますよね。
株式会社ジャストライトでは、安心の保険・保障内容で、多種多様なレンタルカーをご用意致しております。
福岡でのご旅行をご検討中の方にも、安心・安全の充実したサービス内容となっております。
ぜひ、ご検討くださいませ。

さて、今回は、暖かい季節になってきた時の必須手段、パワーウィンドウの注意点についてお話致します。
たまには車の空気を入れ替えて、気分をリフレッシュしたくなるそういう季節がだんだん近づいてきています。
もちろん、冷房機能も最適な機能だと思いますが、今回は少し自然の空気に触れる事の出来る、身近なパワーウィンドウに
注目をしてみました。

気をつけるべき!パワーウィンドウの注意点

実は、パワーウィンドウは、凄く力強い圧力を持っているのです。
その力は、JAFが行った実験では、野菜などの種類によっては簡単にその野菜を切り落としてしまうほどの力を持っています。
運転手の方はもちろん、助手席、後部座席にお座りの方、十分ご注意の方お願いします。
それから、特に注意をして頂きたいのは、ご高齢者の方、お子様などです。
大人ですら怪我をしてしまう可能性のあるパワーウィンドウの機能ですから、操作には一声、
「これから窓を開けますので、ご注意下さい。」などの声掛けなどのご配慮を忘れずにするようにしましょう。

株式会社ジャストライト参考はこちら

 
パワーウィンドウ注意点参考はこちら

      

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/車/ウィンドウウォッシャー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP