オススメ

鹿児島市内外地域に住んでいる方にお得な情報/鹿児島大学・生協書籍部

鹿児島大学に前期と後期に分けて、公開講座というものが開かれていて、1科目あたり1万円と受講料がかかりますが、ここでお得な情報をお知らせします。
公開講座に受講できると同時に、鹿児島大学生協書籍部に登録ができ、しかも購入できる本が10パーセント引きと、お得に本を買うことができます。
1度に1万円本を買うと、千円は得する計算になります。特に、学術書などは高価なものが多いので、生協書籍部で本を購入すると半年で結構な金額を得するはなしになります。
また、時々、バーゲンで20パーセント引きの本も購入できたりと、本好きにはお得な公開講座となってます。
その他、受講料も元を取り戻せる計算に近くなります。
今のところ、今年の公開講座前期は、新型コロナウイルスで講座は中止になったようです。しかしながら、後期の受講申込みに、いかがと私浪岡 智は思います。
株式会社ジャストライト
代表・浪岡 智

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. ジャストライトのお勧め、福岡県に続く「関門トンネル”…
  2. ジャストライト/車/おすすめ/燃費ランキング/その1
  3. ジャストライト/福岡/国産車燃費ランキング
  4. ジャストライトのお勧め、福岡県のお土産「博多 通りもん」! その…
  5. ジャストライト/福岡/ボディータイプ
  6. ジャストライト/福岡/ダイハツ
  7. ジャストイライト/福岡/大宰府市/人気・ラーメン
  8. 株式会社ジャストライト/車/軽トラック/魅力

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP