ミュージック

株式会社ジャストライト/車/ドアスピーカー

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!スピーカー

株式会社ジャストライトの車情報の記事をご覧下さいまして、ありがとうございます。
近頃は車で音楽を聴くことがすごく楽しみになっている筆者でありますが、
そもそも車にはスピーカーがいくつつけられているのでしょうか?
それは、車によって違っていて、また、改造をされている車があったりもします。
純正のフロントドアに埋め込まれているとされるのが、ドアスピーカーです。
車のあんな場所から音が聞こえていたなんて本当に驚きですね。
2スピーカー車はこの左右についているドアスピーカーですが、
4つ以上スピーカーが付いている車もあります。
大概が低音のスピーカーですが、高温のスピーカーを取り付けることもできます。
低音の音楽を楽しみたい場合にウーハーなどを使っていらっしゃる方がいるのもよく聞く話ですよね。
海外メーカーのスピーカーも高音質との情報もありますよ。
いろいろな楽しみ方がありますので、音楽をもっと楽しく、生きがいにしてみませんか?

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/車/アウディ/MMIシステム
  2. 株式会社ジャストライト/車/車両の高さ
  3. 株式会社ジャストライト/車/ハイエンドSUV
  4. 株式会社ジャストライト/車/Bセグメント
  5. 株式会社ジャストライト/車/総理大臣専用車
  6. 株式会社ジャストライトの浪岡 智おすすめの講座のイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡智がお送りする自動車の話題/鹿児島高…
  7. 株式会社ジャストライト浪岡 智のシートベルトの勧め 株式会社ジャストライト/浪岡 智シートベルトの重要性についてお送…
  8. 講座 株式会社ジャストライト/浪岡智がお送りする自動車の話題/第一工業…

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP