車情報

株式会社ジャストライト/車/広告/Wrapify

株式会社ジャストライトが更新している車の情報!広告

お車のオーナーさんが許可をして、お車に広告を載せて走ってもらうサービスが存在しているのをご存知でしたか?
実は、筆者もこのサービスのことを今回初めて知りました。
車道を走っていた特殊なタイプの車が明らかに関係していなそうな場所を広告していたことでこのことに気がつきました。
お車のオーナーさんは全車広告・一部広告・パネル広告の種類の中から選ぶ事ができます。
オーナーさんが月収入を得られるほか、Wrapifyはスマートフォンアプリなども存在していて、
人口密度が高いところを通過した時などは単価が高くなる仕組みになっています。
車に広告が載せられているのは、社用車とは限らないのですね。
なにしろ、市電などにも広告は載っていますものね。
この情報はいろいろなオーナーさん必見の情報だったと思います。
株式会社ジャストライトの配信している情報をご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ、次回もよろしくお願いいたします。

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. 講座 株式会社ジャストライト/浪岡智がお送りする自動車の話題/第一工業…
  2. 株式会社ジャストライト/車/アウディ/MMIシステム
  3. 株式会社ジャストライト/車/自動車追加関税
  4. 株式会社ジャストライト/車/ドアスピーカー
  5. 株式会社ジャストライト/車/Bセグメント
  6. 株式会社ジャストライト/車/ご当地ナンバープレート
  7. 株式会社ジャストライトの浪岡 智おすすめの講座のイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡智がお送りする自動車の話題/鹿児島高…
  8. 株式会社ジャストライト/車/車庫飛ばし

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP