便利グッズ

株式会社ジャストライト/車/エアーベッド

株式会社ジャストライトが発信する車の情報

株式会社ジャストライトはあなたのお車を大切に整備します。
定期点検から異常を感じた時の整備まで、お車の事なら株式会社ジャストライトにお任せ下さい。
数ある車の便利グッズですが、あなたはどのようなグッズをご存知ですか?
最近の車の便利グッズは、珍しい物も沢山ありますから、注目してみるのも楽しいかもしれません。
つい最近、筆者は、エアーベッドなるものを知りました。
文字通り、空気を入れて使うベッドの事ですが、もちろん車用に作られているものです。
行楽からキャンプまで、活用の用途はさまざまです。
夜のドライブデートで星を眺めながら過ごすなんていうのも素敵でしょうね。
それに、空気を入れていない時はコンパクトに持ち運べますので、収納も安心ですね。
くるくると折りたたんで収納するタイプの物もありますので、
例えば、アウトドア初心者でもアウトドア上級者のような貫禄がでます。
しかも、2人用のサイズもありますので、広々と自由に使いこなす事が出来ます。
これは「必須」「即買い」という方も多いと思われます。
あなたのプライベートを更に楽しくする、便利グッズで快適な時間をすごしましょう。

楽天市場参考はこちら→https://search.rakuten.co.jp/search/mall/車中泊+エアベッド/

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト浪岡智が気になったETCについての画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智がETC2.0についてご紹介しま…
  2. 株式会社ジャストライト/車/DAP
  3. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りするハンズフリーアイテムのイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智/車のハンズフリーの良さについて…

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP