福岡 ドライブ

株式会社ジャストライト/車/福岡/福岡アジア美術館

株式会社ジャストライトが発信する車情報「福岡アジア美術館」

すでにゴールデンウィークに入っている方、
そうではない方も貴重なお時間の中、当記事をご覧下さいましてありがとうございます。
当記事の閲覧は完全に無料での提供となっておりますので、何度でも当記事をご覧くださいませ。
株式会社ジャストライトでは車のレンタルサービスを行っております。
この時期も福岡での帰省、ドライブ、またビジネスなど、さまざまなシーンで株式会社ジャストライトの車のレンタルサービスをよろしくお願いいたします。
いよいよ5月が始まりました。
福岡は今日は、晴れのち曇りとなっております。
暑すぎず、寒すぎず、比較的快適な気候で過ごせそうな雰囲気ですね。
今回はもし雨が降ったとしても、素敵な休日が楽しめるスポットを探してみました。
筆者もいろいろと試行錯誤して考えてみたのですが、デートでも家族連れでも、もちろん1人でも楽しめてしまう、美術館などはいかがでしょうか?
実は良い美術館を発見して、行きたいなぁと思いをはせていたところでした。
もちろんのことですが、場所は福岡県です。
アジアの中の福岡県です。場所の名前も福岡アジア美術館です。
どうですか?名前を聞いただけでも興味津津になってわくわくしてきて、行きたくなります。
ビルの外観も筆者としては、絶対に行ってみたくなるような外観のビルです。
福岡市博多区下川端町3-1リバレインセンタービルの7階・8階で、場所もわかりやすいですね。
アジア22カ国の地域の所蔵作品が展示されていたりして、ワークショップや共同制作などもあります。
地下に駐車場も用意されています。
展示内容やご案内など、詳しくは、下記の公式ホームページでご確認いただけますので、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

福岡アジア美術館情報はこちら

株式会社ジャストライト情報はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/車/福岡/「桜井二見ケ浦」
  2. 株式会社ジャストライト/車/ドライブ/カフェ巡り

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP