電気自動車

株式会社ジャストライト/車/電気自動車

株式会社ジャストライトが発信する新着情報

株式会社ジャストライトでは、車のレンタルサービスを行っております。
お車の事なら、株式会社ジャストライトにご連絡下さい。

注目の新着ニュースがとびこんできました。
これまで、セダンタイプの電気自動車、テスラ・モデル3が遂に販売されるというニュースが出ていましたが、
テスラ・モデル3が生産停止で計画が振り出しになったそうです。
原因はモデル3の組み立てで、自動化に過度に頼りすぎたところがあったとCEOも認めているそうで、
人間が過小評価されているところがあると投稿していたそうです。
本来大量生産に貢献するための組み立ての自動化だったと思うのですが、やはり人の原動力と言うものは根強いですね
それでも、結果的にひとの原動力が必要とされているのは良いことだと筆者は思います。
ひとの原動力が完全になくなってしまったとしたら、いろいろな関係性が成り立たなくなってしまうと思うからです。
需要・供給・雇用など、抱えきれないほどの様々な問題が出てくると思います。
人間と自動化の関係性がよりよいものになり、再び、テスラ・モデル3が無事に世に送り出される事を願っています。

株式会社ジャストライト参考はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP