福岡 ドライブ

株式会社ジャストライト/車/福岡/「桜井二見ケ浦」

株式会社ジャストライトが発信するおすすめドライブスポット

春本番、暖かい陽気と涼しい風が良い気分になります。
車に乗って出かけても気持ちの良い季節のひとつが春です。
こういう季節も、車のことなら株式会社ジャストライトにお任せください。
株式会社ジャストライトでは、中古車販売、お車の整備、レンタカーサービスなど、
様々なサービスでお客様のご要望にお答えします。

今回は、福岡県のおすすめドライブ情報について記してゆきたいと思います。
今回注目したスポットは、「桜井二見ケ浦」です。
くるくると色を変える空と交じり合う雲を拝見しながら、
桜井神社と夫婦岩を目の当たりにしたら、きっと何か良い事が起こりそうな気分になりますね。
どうやらドライブコースとしても最適な景色の良い道路沿いに位置しているようです。
これは、行きたくないという方はあまりいらっしゃらないと思います。
お天気を調べて、空や風の雰囲気を楽しむというのも良いかもしれません。
気になる所在地は、福岡県糸島市志摩桜井となっております。
福岡県にお住まいの方は何度でも、県外のお客様はせめて一度でも行ってみられる価値はあります。
思い出を大切にされる皆様にとって、印象的な1日になる事は間違いないはずです。

じゃらんレンタカー予約参考はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/車/ドライブ/カフェ巡り
  2. 株式会社ジャストライト/車/福岡/福岡アジア美術館
  3. 株式会社ジャストライト/車/福岡/飯塚市

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP