オススメ

株式会社ジャストライト/車/福岡/門司港レトロ

株式会社ジャストライトがお届けする知りたい!福岡の春のドライブ情報

レトロというキーワードをご存知ですか?
古いものも、見る人の感覚によっては、珍しいものになります。
それを懐かしみ、郷愁に誘われる気持ちこそがレトロな空間であると言えるのかもしれません。
筆者も趣味でカセットテープを集めたり聴いたりしていた時期がありました。
その頃は、既に、CDやMDなどの媒体もありましたので、
これは筆者が、敢えて、アナログな機器を好んでいたという懐かしい思い出です。
それがレトロと関係しているかどうかは、人それぞれの判断になるとは思いますが、
個人的に大正時代や昭和時代の雰囲気にレトロさを感じる事があります。

これまで、レトロな空間にも魅了されてきた筆者ですが、
福岡の春のドライブスポットで素敵なところをみつけました。
その名も「門司港レトロ」という場所です。

明治時代から大正時代に建てられた建物が軒並んでいます。
イベントなども開催されていたりして、本当にお洒落で楽しそうな雰囲気が漂う素敵な場所です。
4月から5月のイベントも公式ホームページからチェック出来ますので、
まずは、ここに行ってみられる事をおすすめ致します。

株式会社ジャストライトでは、車のレンタルサービスを行っております。
福岡で車を借りたい時は、株式会社ジャストライトにご連絡下さいませ。

参考はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト浪岡 智オススメのビタミンカラーの車の画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智の車の情報/車の燃費について
  2. 株式会社ジャストライト/車/パーツ/カーナビ
  3. ジャストライト/ママに人気の「スライドドア」軽自動車・ミニバン
  4. ジャストライト/福岡/オススメ/ドライブレコーダー
  5. ジャストライト/福岡/カップルにオススメ/観光スポット
  6. ジャストライトのお勧め、福岡県の「小倉城」!
  7. ジャストライト/福岡/カーインテリア/ご紹介/第10位~第6位
  8. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りする旅の便利グッズの画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智/おすすめ情報~旅の便利グッズ~…

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP