車のパーツ

株式会社ジャストライト/車/パーツ/ハッチ

車のパーツ情報

暖かい春風の涼しい、気持ちの良い温度差の季節になってきました。
株式会社ジャストライトでは、車のレンタルサービスを行っております。
車が必要な時、ドライブに行きたいと思っている時などなど、
是非、株式会社ジャストライトまでご連絡下さいませ。

今回は筆者が以前から気になっていたキーワードである
「ハッチ」について、筆者が知っている限りの情報をお伝えしてゆきたいと思います。

「ハッチ」とは、自動車の分類の一種で、リアガラスごと開く車のタイプです。
前回の記事でリアとは、英語で後ろを意味することをお話ししました。
この「ハッチ」というキーワードは、車の形状の事で、荷室とキャビンのない車のことです。
荷物の積み下ろしが楽に行えるような仕様になっているようです。

何となく、想像がついてきたのではないでしょうか。

私たちは車の仕様についてもっと詳しく知るべきであると思います。
しかし、こればかりは、義務教育で教えて貰える範囲の内容ではありません。
ご安心下さい!
株式会社ジャストライトでは、あなたの車生活に必要な情報を無料でお届けしています。
これからも株式会社ジャストライトをよろしくお願い致します。

株式会社ジャストライト参考はこちら

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/車/パーツ/ボンネット
  2. 株式会社ジャストライト/車/バッテリー
  3. 株式会社ジャストライト/車/バンパー
  4. 株式会社ジャストライト/車/ハザードランプ
  5. 株式会社ジャストライト/車/ラジエーター/コンデンサ
  6. 株式会社ジャストライト/車/パーツ/フェンダー
  7. 株式会社ジャストライト/車/パーツ/ルーフ
  8. 株式会社ジャストライト/車/パーツ/サイド・リア

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP