福岡 ファッション情報

株式会社ジャストライト/車/福岡/ファッション

株式会社ジャストライトが提供するファッション情報

株式会社ジャストライトでは、お客様へ車のレンタルから販売まで多岐に渡ったサービスを行っております。
これからもお客様のご要望にぴったり合う車をお探しするお手伝いが出来たら良いと思っております。
是非、ご用命の際は、株式会社ジャストライトにご連絡下さいませ。

皆様はファッションにご興味はございますか?
九州地方に位置している、福岡県は巷の噂では、おしゃれで綺麗な人が多いと言われているそうです。
おしゃれといえばついつい車と連想される洗練された時代もまだまだ続きそうですね。
以前はVIPカー(主に高級セダンにエアロパーツやホイールなど豪華なカスタムが施されている車です。
俗に言うカスタム車の事ですね。)が車の列を作っていた時代もあったようですが、
近年ではカスタム車を見る機会も減ってきている気がします。
確かに、豪華な装備がなくてもお洒落な車は沢山ありますよね。

私見ながら、カスタム車といえば、西海岸系のファッションが似合うように思います。
今回はそんなカスタム車を華麗に彩る西海岸系のファッションについて語りたいと思います。
西海岸系ファッションとは、温暖な西海岸地方のサーフスタイルを取り入れた、
その名の通り、アメリカ西海岸地方のファッションの事です。
・カリフォルニア州
・オレゴン州
・ワシントン州
の3州がそこにあたります。
「ストローハット」やワッペン等のついた個性的な「キャップ」を被っている海の似合う男女が浮かんできます。
夏場になると西海岸系のファッションの方々が増えてきているというぐらい、
最近では定番の鉄板スタイルになってきているようです。

ちなみにカスタム車の由来は、アメリカ・ロサンゼルスにおける移民が新車を買うお金がなく、
その車を豪華に見えるようにカスタムをしたのが発祥の由来に
なっているようです。

筆者も外観をカスタムされた中古車を購入した事があります。
皆様もファッションにご興味のある方は西海岸系のファッションを取り入れたスタイルについて
知ってみませんか?

株式会社ジャストライト参考はこちら

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP