オススメ

株式会社ジャストライト/車/福岡

株式会社ジャストライトがおすすめする福岡の名物情報

今日の福岡の天気情報は福岡市では、晴れ時々曇りです。
福岡は今週は晴れる予定が多いですが、花粉状況のほうも花粉がすごく多いようです。
株式会社ジャストライトでは、定期点検サービスをご利用ごとに車内清掃・洗車を行っています。
天気の良い日もそうでない日も株式会社ジャストライトと一緒にすこやかな毎日を送りましょう。

福岡の名物といえば何?

皆様は福岡の名物と聞いて何を思い浮かべますか?
筆者は、博多ラーメン・めんたいこ・お土産のめんべい、ひよこ饅頭などなど…
さまざまなものを思い浮かべます。
では、今回は世間であまり知られていないけれど福岡のお土産になるものというものをあげてゆきましょう。

有名どころですが…お土産としてはあまり馴染みのない感じのある商品、うまかっちゃん。
そう、皆様が大好きな乾麺の中でもとんこつ味の独特の香りのするあの商品です。
実はうまかっちゃんは種類も豊富で普通のとんこつ味だけではない種類も出しているのです。
博多高菜からし風味、久留米風とんこつ、坦々とんこつなど
思わず博多弁で「うまか!」と言って「おいしい!」の表現をしてしまいそうな種類が豊富。
お値段はお手頃ですが、十分お土産になる、喜ばれて愛される、素敵な一品です。

皆様も福岡にお越しの方はお土産にうまかっちゃんの珍しい味を探してみてはいかがでしょうか。

株式会社ジャストライト参考はこちら

福岡の天気情報はこちらから→こちら

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/ファミリーにオススメ/お出かけ
  2. ジャストライト/福岡/お出かけ/福岡の魅力
  3. ジャストライト/福岡/久留米市/人気・ラーメン
  4. ジャストライト/福岡/オススメ/秋の観光
  5. ジャストライト/オススメ/車/スズキの軽自動車
  6. ジャストライト/福岡/クリスマス・ケーキ/人気・お店
  7. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りする車内飲食のおはなしのイメージ画像  株式会社ジャストライト/浪岡 智/車内飲食について
  8. ジャストライト/福岡/オススメ・カッコイイSUV外車

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP