オススメ

株式会社ジャストライト/車/車載ホルダー

株式会社ジャストライトが進める、福岡や車の様々な情報

今回はアイテム関連の商品をご紹介。

今日も朝からすがすがしい春風が吹いています。
桜並木や桜吹雪に彩られながらだんだんと春がやって参りました。
暖かな春の陽気な季節でも、安心・安全な運転をしてゆきたいですよね。

株式会社ジャストライトでは、万一の事故の際にも、安心の保険・保障内容をご用意をしております。
詳細をお聞きになりたい方は、是非、この機会に株式会社ジャストライトまでお問い合わせ下さい。
最近では、カーナビが車に搭載されていたり、ご自身でお取り付けたりしている方もいらっしゃるようですが、
時に、カーナビの道路状況を更新したくてもお金や時間が足りない可能性がないとは言い切れないですよね。
それでも、スマートフォンを使えば、ナビ機能も十分に使える時代ですが、先日は「ながら運転」は危険である事を記載しました。

そういう時に便利なのが、スマートフォンなどをご自身でもお気軽に車にお取り付けできる
「車載ホルダー」です。
今回は、そのような「車載ホルダー」の魅力についてせまってみたいと思います。
では、早速「車載ホルダー」の選びたい基準などについて記してゆきたいと思います。

気軽に取り付けカンタンな車載ホルダー

まず、選びたいポイントの中に、簡単に車にお取り付けできる、吸盤タイプである事などが上げられます。
車に取り付けるのが難しそう・面倒くさそう!などと感じていらっしゃった方々には朗報ですね。

次におすすめなのが、これまた、お取り付けが簡単な車のダッシュボードのエッジ部分を挟むタイプのものがあります。
画面の見やすさも抜群で、視線を外す事がなく、運転をする事ができます。

お値段的にもリーズナブルなものとしては、エアコン部分にお取り付けできるタイプもあります。
どれも簡単にお取り付けできるタイプのものが多くて、魅力的な商品がたくさんあります。

今回の記事もご参考になったでしょうか?
最近では、車の後部座席にお取り付けできるタイプの「車載ホルダー」もございますので、
後部座席で安全に映画鑑賞を楽しんでみたり、お子様やお客様へのおもてなしにおすすめ出来ます。

株式会社ジャストライト参考はこちら

関連記事

  1. ジャストライト/福岡/オススメ/秋のキャンプ/その2
  2. 株式会社ジャストライトの浪岡 智おすすめの講座のイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡智がお送りする自動車の話題/鹿児島高…
  3. ジャストライト/福岡/オススメ/秋のキャンプ/その1
  4. 株式会社ジャストライトの浪岡智がお送りする新型コロナウィルスに関するニュースのイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智の気になる時事ニュース/コロナ禍…
  5. ジャストライト/お出かけ/福岡の魅力
  6. ジャストライトのお勧め、福岡県のお土産「紫芋のバウムクーヘン」!…
  7. ジャストライト/福岡/オススメ・国産車・人気SUV
  8. 株式会社ジャストライト/車/福岡/門司港レトロ

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP