ドライブ情報

株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/熊本①

株式会社ジャストライトの情報まとめ、福岡の情報や車の情報について

ドライブに最適なグルメスポット情報を発信します。

今回は熊本のグルメスポットをご紹介します

岡本とうふ店

大豆の旨味が、ぎゅっと詰まった豆腐料理を出してくれる落ち着いた雰囲気のお店です。

岡本とうふ店 口コミ

§豆腐好きにはたまらない!濃厚な大豆が香りも舌触りもよく、すごく美味しいです!様々な大豆品が食べられるのでおすすめです。
§柔らかくて、プルプルとしていて美味しかったです。
食べやすいのが良いと思いました。
温かくてオススメです。
§地元の人気店です。お店に入ると店員さんが笑顔で迎えてくれました。落ち着いた雰囲気で、個人的に気に入りました。豆腐もとってもおいしかったです。

§家族連れや友達同士におすすめのお店です。とても美味しくてヘルシーなおとうふ料理を味わうことが出来ます。身体に優しい。
§単品でもボリュームあり!生揚げ豆腐を自家製ゆず酢で食べると最高。さすが豆腐屋だけあり、お水も美味しい。
§岡本とうふ店のとうふ定食を頂いたあと、となりの岡本で豆乳ソフトクリームを頂きました。ソフトクリーム食べながら足湯も楽しみました。ざる豆腐とあげを買って帰り、お家でもおいしく頂きました。最高に幸せでした♪
§お豆腐の美味しさを再認識させてくれるお店です。
豆腐定食美味しかったです!主人にはどうかなと思いましたが、中々好評でした。ソフトクリームも美味しかったです!
岡本とうふ店口コミや情報参考はこちら

高森田楽の里

高森田楽の里は田楽などの郷土料理で有名なお店です。家族づれにも人気のお店です。

高森田楽の里 口コミ

§車で行きやすいのが良いと思いました。
自然の中にあるお店で、昔ながらの風情があるお店でオススメです。
§田楽を味わうことのできるお店となっていますよ。田楽が好きな人はここで味わってみるのがいいでしょうね。おいしいです。
§落ち着いた雰囲気で、個人的に好きなお店です。食事もとってもおいしかったです。郷土料理を楽しむならこのお店です。
§家族連れや友達同士におすすめのお店です。野菜や魚、お肉など囲炉裏で焼きながら、焼き立てを味わうことが出来ます。とても香ばしくで美味しい。
§郷土料理を楽しむことができます。落ち着いた雰囲気で、個人的に気に入りました。食事もとってもおいしかったです。
§囲炉裏を囲んで田楽料理を食べられました。美味しかったです。お店もレトロな和風建築で、とても雰囲気が良かったです。
§古民家風の店内は雰囲気が良かったです、料理では囲炉裏を囲んで田楽定食を食べましたがヘルシーで美味しかったです。
高森田楽の里口コミや情報参考はこちら

パティスリー麓

パティスリー麓は、そば粉を使ったシュークリームなど健康思考のお客さんも食べやすいデザートも作っているお店ですよ。

パティスリー麓口コミ

§大きなロールケーキも魅力的ですが、ざっくざく生地のシュークリームも絶品です。大きくて食べごたえあります。
§イチゴがタップリで美味しかったです。
甘さがちょうど良くて、食べごたえがありました。また食べたいです。
§たくさんのケーキがそろっているお店となっていますよ。好みのケーキもきっと見つかることでしょうね。おいしい。
§見ているだけでも可愛いスイーツが沢山あってオススメです。
お土産にもぴったりで、甘さがあるので美味しかったです。
§焼き菓子のフィナンシェが美味しかったです。小麦と卵のハーモニーで作られる焼き菓子は甘くて最高の味わいでした。
§家族連れや友達同士におすすめのお店です。とても美味しいケーキを購入することが出来ます。色々と種類もあり、自宅用やお土産用にとても喜ばれます。
§シュー皮がざくざくで食感がよかったです。クリームが濃厚で甘くて幸せ感いっぱいです。黒川地蔵プリンも美味しかったです。おすすめのお店です。
パティスリー麓口コミや情報参考はこちら

今回も、最後までお読みいただきありがとうございます。次回も、全国のグルメスポットを情報発信します。次回もお楽しみに

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/車/福岡/ヤフオク!ドーム
  2. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/佐賀❷
  3. ジャストライト/福岡/久留米市/人気・ラーメン
  4. ジャストライト/おすすめ/福岡/紅葉スポット
  5. ジャストライト/ママに人気の「スライドドア」軽自動車・ミニバン
  6. ジャストライトが勧める福岡県の「小倉競馬場イベント」
  7. ジャストライトの豆知識「車のリサイクル」
  8. 株式会社ジャストライト/観光スポット/ヤフオクドーム周辺

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP