ドライブ情報

株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/宮崎①

株式会社ジャストライトの情報まとめ、福岡の情報や車の情報について

ドライブに最適なグルメスポット情報を発信します。

今回は宮崎のグルメスポットをご紹介します

鰻楽 (MANRAKU)

古民家風のつくりの活鰻養殖の大手、大森淡水の直営店です。で頂く鰻は格別です。

鰻楽 (MANRAKU) 口コミ

§お勧めはひつまぶしですね。
うな重にするなら上うな重でいいと思います。
§注文後の配膳は予想以上に早かった。うなぎはご飯とは別の二段重になっており、外カリ中フワの焼き加減で文句無しに旨い。肝吸いの肝もプリプリ。卓上に追加のタレがあるのは個人的に嬉しい。ご馳走様でした!
§久しぶりにうなぎを食べに行ってきました~♪
翌日から仕事初めだったので、今回はちょっと奮発!
旦那さんは【 上うな重 】私は【 ひつまぶし 】を注文しました \(^▽^)/

【 ひつまぶし 】の蓋を開けてみると、鰻がご飯の上にビッシリ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが、鰻楽の人気ベスト2メニューですね~!
その豪華さにめちゃめちゃテンションUPしちゃいました♡♥(。´▽。)♥♡
§ご飯に対するうなぎ率高い~♡(笑)
タレの染みたご飯に、香ばしく焼いた上品な味のかば焼きが美味しすぎる~O(≧▽≦)O
ひつまぶしをそのまま2杯ほどいただいて、次はおだしをかけていただくことにしました。
§今回もその美味しさに満足満足~ ♡♥(。´▽。)♥♡
やっぱり美味しいうなぎを食べるならこちら鰻楽さんですね~♪
またいつかうなぎを食べに来たいと思います。
ご馳走さまでした ヽ(=´▽`=)ノ 

鰻楽 (MANRAKU) 口コミや情報参考はこちら

たかおか魚苑 (たかおかぎょえん)

たかおか魚苑 口コミ

§なんと道を遮って川が流れているのである。お店を前にしてそれから先には行けないのかと思いきや、この川をオフロードのように車で渡るらしい。なかなかワイルドなインパクト。バシャバシャと川を渡りきるとすぐにお店が見えてくる。
§久しぶりにリピート確実のお店に出会えたので良かったです♪
§宮崎空港から車で約30~40分くらいでしょうか。お店の外壁は孟宗竹を加工した壁と「魚苑」の看板がひなびた感じで料理も楽しみ。お店に入るとさらになんとも言えないような雰囲気がある。通路の床は昔ながらの土で固めた土間で何とも懐かしい。店内は広間と個室があり、それぞれ炭焼き用の趣のある焼き場がありワクワク感が止まらない。嬉しすぎる・・・
§清流と緑の生い茂る素晴らしい環境と雰囲気に、高CPの雰囲気あるお店。
ごちそうさまでした。
§ここの売りはなんといってもロケーションだろう。アプローチと店の門構えはなかなか小洒落ている。まるでバリのウブドのカフェだ。かなりの部分を手作りしてあり、随所にご主人のテイストが。 飾られてある絵画も自称ゲージツカのそれにしては巧すぎる。
たかおか魚苑 (たかおかぎょえん) 口コミや情報参考はこちら

ディアマンルージュ (Diamant Rouge)

大淀川を目の前に豪華な食事がいただけるスポットです。

ディアマンルージュ 口コミ

§ディアマンルージュさんです。今回はお昼に。初めてお昼に利用させていただきましたが、素晴らしい内容でした。
やはりこちらは料理長の御心使いと、サービスのスタッフの方のレベルが極めて高く本当に食事後の満足感が素晴らしいと思います。
§今回の食事会は素材、料理、お酒、サービスのレベルがどれも素晴らしく、久々に感動する食事会になりました。
本当に悶絶する完成度でした。幸せ。
§料理のバランスやスピードもよく、ディアマンルージュのはじめてのお昼利用でしたが、とても良かったです!!

ディアマンルージュ (Diamant Rouge) 口コミや情報参考はこちら

今回も、最後までお読みいただきありがとうございます。次回も、全国のグルメスポットを情報発信します。次回もお楽しみに

関連記事

  1. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/福岡❷
  2. ジャストライトの豆知識「車の自動ブレーキ」
  3. ジャストライト/福岡/初詣・人気のスポット
  4. ジャストライト/福岡県ももち浜花火大会
  5. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/大分❶
  6. ジャストライトの豆知識「車の免許証の12桁の番号」!
  7. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/鹿児島❷…
  8. 株式会社ジャストライト/福岡/ドライブ/グルメスポット/鹿児島❶…

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP