オススメ

ジャストライト/福岡/カーインテリア/ご紹介/第10位~第6位

株式会社ジャストライトの情報まとめ、福岡の情報や車の情報について

様々なカーインテリアが新しく開発されている中で、オススメのカーインテリアを第10位~第6位まで順にご紹介させていただきたいと思います。

第10位

ハンドルカバー RC カーボン Sサイズ

価格☞3,200円

❀全6種類のハンドルカバーです。

❀【適合】ハンドル外側までの直径が36cm〜38cm
軽自動車=ワゴンR、ハスラー、ラパン、パレット、エブリィ、スイフト、タント、ウェイク、キャスト、ムーヴ、キャンバス、トール、アトレー、ライフ、バモス、NBOX、ekワゴン、デイズ、ルークス、ルーミー、タンクなど全般
普通車=プリウス、アクア、シエンタ、bB、キューブ、マーチ、フィット、デミオ など
ミニバン=ノア、ヴォクシー、ウィッシュ、セレナ、ステップワゴン、フリード など

~口コミ~

♡商品に同封された取り付け方がありましたので、それを参考に5分ぐらい格闘して取り付け完了しました。

♡グリップはとても握りやすく手になじみます。

♡デザインといい太さといい申し分ありません。

♡色は画像同様キレイで外からも目立つのでドレスアップ効果もあります。

☠両サイドの黒い部分の手触りはとても良いのですが、上下の色が付いた所は、握り方によっては、若干滑りそうになる時がありますが、慣れれば気になりません。

☠使用開始後2週間程で良く握る部分の糸がささくれてきたのがちょっと残念でした。

☠VOXY用に赤を買いました。かなりきつく、取り付けるにあたりサイズ的にあっているか不安になりました。
とにかくきついので最後まで諦めないでください。取り付けるとピッタリです。

第9位

コンソールボックス 隙間にスッポリ入る 小物 ケース 

価格☞845円

❀車内スペースの小さな隙間のもすっぽり入る、小物ケースです。

❀やわらかめの素材なので、どこの隙間にもすっぽり。

❀色は、全4種類です。☀ブラウン・ベージュ・ブラック・グレー

❀サイズは、上部の横幅が35センチ、そこ部分の横幅が30センチ、縦幅が11センチ、マチが3センチです。

~口コミ~

♡安かったのと送料無料だったので、まぁ多少悪くても良いかと買いましたが、全然なんの問題もなく良い商品でした。

♡とても確りした造りでとても良かったです、値段以上の物はありました。

♡ものすごい出来映えでびっくりしました。 使えます❗

♡隙間で活躍させられそうです。

☠ただ、梱包状態を見てちょっとびっくりしました。

☠梱包状態で黒いビニールに包まれた物を見たときには意表を突かれた感じ

第8位

スマートフォン iPhone ホルダー  

価格☞380円

❀車載エアコン吹き出し口用スマホホルダーです。

❀スマホ、を固定し、ナビや、音楽を聴くときなどいろいろな用途に使えます。

❀簡単に背面の固定ネジを回すだけの設置できます。

❀360度回転するのでいろいろな場面でいろいろな用途につかえます。

❀アームが広がるので、大型スマートフォン(iPhone7 Plus 等)にも対応しています。

❀最小で65mm、最大で85mmのアームです。

❀シリコン素材なので、傷つけにくく、車を守ります。

❀色は、全5種類です。☀グレー、レッド、グリーン、ブルー、ブラック

~口コミ~

♡これが1000円以上するのであれば、ツッコミどころがありますが、380円なら文句なしです。

♡ エアコン吹き出し口への差し込み、スマホをホールドする部分、いずれもゴムで滑りにくくなっています。

♡そして車で使用する際ですが、スリットの幅がちょうど良く、後部が回るので縦横のルーバーにも対応するようです。

♡以前はマグネット式を使ってたけど、チューニングカーの硬い足回りなのか振動でスマホが落ちて困まってました。これなら今のところ落ちないのでマイカーには最適なスマホホルダーです。

♡スムーズに取り外しが出来ます。

☠ルーバーが下がってしまうのと下がるのを抑えるパーツがないので挟む位置などに工夫が必要です。

☠角度調整のところの固定力が低いですが 工夫次第でどうにでもなります。

第7位

車載 傘ホルダー アンブレラケース 傘袋 傘収納 傘入れ 車用傘ホルダー

価格☞338円

❀かさの水滴から、車内をガードしてくれます。

❀傘の長さに応じて、傘ホルダーの長さを変えることができます。子供傘・大人傘・折りたたみ傘のも対応しています。

❀使用しないときは、畳んで小さくしておくことができるので、場所をとりません。

❀最下部のホックをはずせば、たまった、水滴を簡単に捨てることができます。

❀傘3本まで収納できます。

~口コミ~

♡今はこれが無いと雨の日の車が不安です。

♡ 色も派手ではなく良いと思います。

♡お安かったので2個セットで購入して置けば良かったかなと思いました。

♡一番気に入ったのは、傘を入れたまま下から水抜き出来るところ!良いです!

♡使わない時は、小さく収納出来るので場所を取らないのも気に入りました。この値段でこの商品・・・満足です。

☠ヘッドレストに付けたが、下の方は固定されていないので傘を入れるとぶらぶらしている。

第6位

滑り止めマットスマホホルダー

価格☞740円

❀色は、全4種類です。☀ブラック、レッド、ブルー、ピンク

❀両面テープ、吸盤は必要ありません。おくだけで簡単に設置できます。

❀充電をしながらでも、スマホを配置することができます。

❀室内や車内で使用する事ができます。

❀粘着力が弱まった場合は、水洗いで粘着力が復活します。

❀素材はシリコンです。

~口コミ~

♡早速使ってみましたが、置くだけで、運転中もスマホを保持し、期待以上の使い心地でした。コスパもよく、大満足の一品です。

♡ ブック型のスマホケースをつけてるのをうっかりして求めましたが、開いた状態でつけることができ、結構安定がいいです。

♡出来上がってしまえばバッチリです。

♡手帳型のカバーも付けたまま使用できました。充電しながらできるしとっても便利です。

☠組み立ては皆さんのいうように少し苦労した

☠自分のi phone6plusだと、確かに滑らないが、重量に負けて転がってしまう。なにより6plusにケースをつけているとホルダースペースが狭くて挟めない

☠スマートホンプラスは使用できませんと表示して下さい。

参考はこちら

最後まで、お読みいただきありがとうございました!今回は、カーインテリア第10位~第6位を紹介しました。
いかがだったでしょうか?次回は第5位~第1位までのご紹介です。お楽しみに

関連記事

  1. ジャストライトがお勧め「福岡県・筑後市の”花ござ&#…
  2. ジャストライト/福岡/女性の支持が高い人気の車種
  3. ジャストライト/福岡/オススメ/夜景
  4. 株式会社ジャストライト浪岡智がお送りする車選びのイメージ画像 株式会社ジャストライト/浪岡 智/車の選び方について
  5. 株式会社ジャストライト浪岡智オススメの図書館 株式会社ジャストライト/浪岡 智おすすめスポット/ドライブ鹿児島…
  6. ジャストライト/福岡/カップルにオススメ/観光スポット
  7. 株式会社ジャストライト/車/軽トラック/魅力
  8. 株式会社ジャストライト/車/福岡/門司港レトロ

最近の投稿

カテゴリー